役立つかどうかわからない話

日々経験した役に立たない?情報を

建築会社に資料請求してみた。その1。

家を建てようと決めてから、ネットサーフィン。

ただ、最初どうするか全くわからない。
住宅ローンを借りに銀行行けばいいの?建築会社行けばいいの?
よくわからないので、適当に見つけたおしゃれなデザインの建築会社に資料請求。

・・・・30分くらいあとに建築会社から電話あり。

担当: 一度、住宅展示場に見学にどうですか?また、資金なども考えてFPが情報提供できますよー。
ぷよ:おっこれはわかりやすくていいんじゃない?では早速。

騙されていることもしらずまんまと口車にのってしまいました。

その2へ。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2020年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■